グットモーニング!!!
昨日は寝てしまったな
そして3時頃起きた!だがそんな時間に作業しても中途半端だから朝まで寝ることにした
そしたらこのありさまだ!
とてもいい睡眠だったよ
でも薬を飲むのを忘れてしまった、不覚
土日休みじゃーーーーー!、!!
とりあえず一週間お疲れ自分
今まで罪悪感の長期休みだったから久々に心から休めるという感じがするのだよ久城
弟がトランペット掃除してたから見てたら
固着して回らないとこあって
どや顔で貸してみっつって
ちょちょいと専門で得た乏しい知識を使ったら回ったの巻(^o^)
一応あの先生は現役リペアマンだしそりゃ正しい知識だから役に立つんだけどね
抹茶カプチーノはだんだん飽きてきたけどこれはどうだろ
今から飲んでみる
飲めなくはないけど普通に淹れたコーヒーのほうが美味い…
なんか役場で飲むブラックより苦い……
一時的に雪マークついてるじゃないすか!
やだーーーーー!!
お疲れ様でした、頭痛再び
性格きつい人全然いないし なんなんだこのアットホームな職場は
所詮どこ行っても環境の良し悪しなんです?
すげー頭痛くなって財布さがしたけど薬無かったから財布全部広げたらレシートの隙間にあって助かった
ていうか昨日毎日の薬飲み忘れた?
それすら覚えてないぐらい寝たらしいな!