このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

おはよう!そして

グットモーニング!!!

昨日は寝てしまったな
そして3時頃起きた!だがそんな時間に作業しても中途半端だから朝まで寝ることにした
そしたらこのありさまだ!

とてもいい睡眠だったよ
でも薬を飲むのを忘れてしまった、不覚

(゚∀゚)

弟がトランペット掃除してたから見てたら
固着して回らないとこあって

どや顔で貸してみっつって
ちょちょいと専門で得た乏しい知識を使ったら回ったの巻(^o^)

一応あの先生は現役リペアマンだしそりゃ正しい知識だから役に立つんだけどね
珈琲カプチーノ

珈琲カプチーノ

抹茶カプチーノはだんだん飽きてきたけどこれはどうだろ

今から飲んでみる

飲めなくはないけど普通に淹れたコーヒーのほうが美味い…
なんか役場で飲むブラックより苦い……

一時的に雪マークついてるじゃないすか!
やだーーーーー!!


お疲れ様でした、頭痛再び
性格きつい人全然いないし なんなんだこのアットホームな職場は
所詮どこ行っても環境の良し悪しなんです?

救世主

すげー頭痛くなって財布さがしたけど薬無かったから財布全部広げたらレシートの隙間にあって助かった

ていうか昨日毎日の薬飲み忘れた?
それすら覚えてないぐらい寝たらしいな!

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS