このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ぎゃは☆

基本座り作業だしね
お茶菓子は常にあるっていうかやっとなくなったと思ったらまた貰うしね
太るね

お菓子美味しいですもぐもぐ(^∇^)

っあー

アッーじゃないよ!ふざけんな!

お茶うめぇwwwwww
あったかいお茶うますぎwwww

緑茶とか苦くて嫌いだったけど
高校卒業してからお〜いお茶系とブラックコーヒーが飲めるようになりました どうも

ニコニコのコメント寒すぎワロタ……

気持ち悪い腐と消防厨房が
え?なにこれボルゾイの時こんな嫌悪感じなかったけど最俺のひどいヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿 ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿

ああもうめんどさいからネットどこも全部気持ち悪いでいいや

だって今日は

特別な日だろ?

スカイハイ…スカイあああああハイうあわああああスカイハイたんクンカクンカスーハースーハースカイハイ

改めてみるとバニーの作画崩壊が目立つwwwwww

じゃが

帰宅
じゃがりこたらこバターを食べながらひぐらし読みのんびり

こたつ天国ー
あったー

あったー

これ気になってたんだ
抹茶とコーヒー……缶がかわいい

よっしゃ買うぞ!とよくみたらつめた〜いかよ(^。^)
買わない!
あったか〜いがよかった

もしやこれホットないとかないよね!?

さむ

ネイサンの炎であったまりたい
あんまん(こしあん)食べたい気分

病院に薬貰いにだけ行く
あと文房具もろもろ

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS