基本座り作業だしね
お茶菓子は常にあるっていうかやっとなくなったと思ったらまた貰うしね
太るね
お菓子美味しいですもぐもぐ(^∇^)
アッーじゃないよ!ふざけんな!
お茶うめぇwwwwww
あったかいお茶うますぎwwww
緑茶とか苦くて嫌いだったけど
高校卒業してからお〜いお茶系とブラックコーヒーが飲めるようになりました どうも
ニコニコのコメント寒すぎワロタ……
気持ち悪い腐と消防厨房が
え?なにこれボルゾイの時こんな嫌悪感じなかったけど最俺のひどいヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿 ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿
ああもうめんどさいからネットどこも全部気持ち悪いでいいや
特別な日だろ?
スカイハイ…スカイあああああハイうあわああああスカイハイたんクンカクンカスーハースーハースカイハイ
改めてみるとバニーの作画崩壊が目立つwwwwww
帰宅
じゃがりこたらこバターを食べながらひぐらし読みのんびり
こたつ天国ー
これ気になってたんだ
抹茶とコーヒー……缶がかわいい
よっしゃ買うぞ!とよくみたらつめた〜いかよ(^。^)
買わない!
あったか〜いがよかった
もしやこれホットないとかないよね!?
ネイサンの炎であったまりたい
あんまん(こしあん)食べたい気分
病院に薬貰いにだけ行く
あと文房具もろもろ