別に今は食べたくないけど
ジャンクフード無性に食べたい時はやばいね
弟絶賛のアプリゾンビカフェやってたら小一時間過ぎてた
一回インストールしてよくわからなくて消したんだけど
改めてやったら案外面白かった(^∇^)
指はさんじゃいました☆とか
またこの気持ち悪いメニューにそそられる厨二心…なのか?
芦田愛菜さんの動画からいろいろたどってたら福くんの関連に行って
妖怪人間ベムの福くんがもんじゃ食べてる動画にたどり着き
もち明太子チーズもんじゃが食べた〜い!←今ここ
福くんかわいいから観ようかな?
この2つはハマった経由が同じだよ!
タイバニ
とらのあなで凄まじいスペース取っててこれ知ってたらうはうはもんだなと思ったのと、そこで毎回OPが映像付きでリピートされててオリオンが気になったため
とある
私の周りが勧めてて気にかけてはいた&絵柄が好みだったのと一方通行のキャラがツボだった、カラオケで歌ってたonly my〜がかっこよかった好きな曲調だった
つまりどっちもOPが決め手になったのです上条ちゃん!
そんな感じですが何か、おじさん。
メタルギアのiPhoneケース高すぎワロタwwww
桁見間違えたかな?
忘れてたけどHD予約しといて明日存分に遊ぶっていう計画たてとけばよかった!!
ていうか予約しなくてもいいかーって頭だった
よしぬーべーの予約忘れなかった
帰ったら見るんだ
しかし積もりすぎだろ修造来いよ!
もっと熱くなれよ!
ぬ〜べ〜!!!
明日の朝予約してかないと!忘れそうだからここで言っとく
もし忘れてたらだれか教えてくれ
クリームチーズうまー
とろけるチーズうまー
普通のチーズもうまー
カマンベールもうまー
さけるチーズもうまー
クリームチーズととろけるチーズと普通のチーズ食べておきながら すごいカマンベールチーズ食べたい気分