このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ゾンビカフェ

弟絶賛のアプリゾンビカフェやってたら小一時間過ぎてた
一回インストールしてよくわからなくて消したんだけど

改めてやったら案外面白かった(^∇^)

指はさんじゃいました☆とか
またこの気持ち悪いメニューにそそられる厨二心…なのか?

もち!明太子!チーズ!

芦田愛菜さんの動画からいろいろたどってたら福くんの関連に行って
妖怪人間ベムの福くんがもんじゃ食べてる動画にたどり着き

もち明太子チーズもんじゃが食べた〜い!←今ここ

福くんかわいいから観ようかな?

とあるタイバニ

この2つはハマった経由が同じだよ!

タイバニ
とらのあなで凄まじいスペース取っててこれ知ってたらうはうはもんだなと思ったのと、そこで毎回OPが映像付きでリピートされててオリオンが気になったため

とある
私の周りが勧めてて気にかけてはいた&絵柄が好みだったのと一方通行のキャラがツボだった、カラオケで歌ってたonly my〜がかっこよかった好きな曲調だった


つまりどっちもOPが決め手になったのです上条ちゃん!
そんな感じですが何か、おじさん。

たっか

メタルギアのiPhoneケース高すぎワロタwwww
桁見間違えたかな?


忘れてたけどHD予約しといて明日存分に遊ぶっていう計画たてとけばよかった!!
ていうか予約しなくてもいいかーって頭だった

zzz

よしぬーべーの予約忘れなかった

帰ったら見るんだ
しかし積もりすぎだろ修造来いよ!
もっと熱くなれよ!

あ!!

ぬ〜べ〜!!!
明日の朝予約してかないと!忘れそうだからここで言っとく

もし忘れてたらだれか教えてくれ

うまー

クリームチーズうまー
とろけるチーズうまー
普通のチーズもうまー
カマンベールもうまー
さけるチーズもうまー

クリームチーズととろけるチーズと普通のチーズ食べておきながら すごいカマンベールチーズ食べたい気分

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS