こっちいるとなかなかコンビニすら行けないから貴重なコンビニスイーツなのぜー!
ていうか前のバイトのお給料どんくらい振り込まれてたのか知らなかったんだけど確認したら意外とあった……
前回の給料日からそんなに日数なかったはず……?
え?なにこれこわい
わっかりやしたー よ
全ては金か
今まで金の問題でぐだぐだ言われたこと無かったからこんな世間知らずになりましたァ(゜凵K)
かなり甘やかされて育ったよね
周りの環境+家庭=
だいたい人を小馬鹿にする顔文字しか登録されてなかった
普通に使えるの2割ぐらいだった
あと とらえようによっては煽ってるのばっか┏(^O^ ┓)┓ダンッ
土曜日の夜は寝るのもったいないけど寝るじゃん
おやすみ
みたかったベビートークA錠みたし
予想外にじゃんけんが面白かったし
あとどうするかな
ウチの家族みんなおかしいわwwwwwwwwww
すぐに口喧嘩しないだけいいのかもしれないけど
あきらかに理不尽なこと言われても
はいはいそうだねって我慢してすぐには反論しなくて
そんでストレスためてどっかで 必 ず 爆発する
その怒りの向き先は本人じゃなくてその本人より立場の弱い奴に
まじめんどくせぇwwwwww
キヨの影響 綾鷹
妖怪人間でもみながらきのこの山食べようかと思ったらとられてねぇ…
いいや貯めてた実況みよ
今日はカフェモカ作って飲んでた
ココアとコーヒーとか最高の組み合わせじゃん
お湯を使った飲み物食べ物でいかに美味しくできるか
あったかい飲み物好きな私にはお茶飲めるのは嬉しいです