サムイっす!
ネムイーあー寒い…サム…
普通に寒いわ!
ハムスター…かわいい……
新潟の猫カフェ行きたいな
あの癒しの空間にいるだけでいいのです
あったぞ!
中身だけ飲めば普通にわからないレベルの抹茶加減
この人って昔から有名だったの?
叫び系が伸びるっていうニコニコの風潮ェ…
少しきもちわるい同属嫌悪が始まった…
あっ、またぬーべー予約しないで二階来ちゃった
もう動くのやだなー寒いなー
明日撮り忘れる確率…94%
帰ったら即こたつむり
しばらく寝て風呂か
頑張って風呂ってから寝るかのどちらか┏(^O
役場の髪長かった男の若い兄ちゃんがばっさり切って好青年になっとるwwwwwwww
すげー髪型の威力
だれだかわかんなかった、
新しい人かと思ったwwwwwwwwww
去年の毎週サザエさん終わりの日曜は課題しなきゃ…憂鬱だぜ…の時間だけど
今は違ったんだった☆v(`ゝω・´)
って思ってすごく嬉しかった ただ
それだけ(ミサワ風)
ホワイトモカwithマロン飲んで凄絶にむせたwwwwww
ここ最近で一番苦しかったわ涙目だわ
なんで変なとこに入って行くかね
歩きながら薬放り込んで飲み込もうとしたのがいけなかった