このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ぐるたみん

この人って昔から有名だったの?
叫び系が伸びるっていうニコニコの風潮ェ…

少しきもちわるい同属嫌悪が始まった…

ぬ!

あっ、またぬーべー予約しないで二階来ちゃった
もう動くのやだなー寒いなー

明日撮り忘れる確率…94%

ただまー

帰ったら即こたつむり
しばらく寝て風呂か
頑張って風呂ってから寝るかのどちらか┏(^O

うおー

役場の髪長かった男の若い兄ちゃんがばっさり切って好青年になっとるwwwwwwww

すげー髪型の威力
だれだかわかんなかった、
新しい人かと思ったwwwwwwwwww

宿題課題

去年の毎週サザエさん終わりの日曜は課題しなきゃ…憂鬱だぜ…の時間だけど
今は違ったんだった☆v(`ゝω・´)

って思ってすごく嬉しかった ただ
それだけ(ミサワ風)

むwwせwwたww

ホワイトモカwithマロン飲んで凄絶にむせたwwwwww

ここ最近で一番苦しかったわ涙目だわ
なんで変なとこに入って行くかね
歩きながら薬放り込んで飲み込もうとしたのがいけなかった

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS