このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
カフェカフェ

カフェカフェ

ヒトカラ→アウトレット→ネカフェ→猫カフェ→アウトレット→駅ビル

明日から学校だってのに充実しまくり
駅ビルで買い物したら帰ろう
デニーズ

デニーズ

とりあえず病院行ったついでに外食
今日は大荒れだったからほぼ寝てました
寒いのかあったかいのかわからんどす

はままままつ

いつも親とわかれるとき悲しくなんかかないんだけど
何かあったらすぐ帰って来いためこむな電話しろ話せって言われてさよならって玄関のドア閉まった瞬間涙でてきた

気候も人柄も全部違うこの浜松で必死に生きてくよ

30

昨日は定年退職者による男泣きを見せてもらった

課長、両室長、各担当回ってあいさつ回ってきて
課長にこうあいさつするんだぞって教えて貰って社会人のルールを学んだ…気がする?
若くなかったらこんなにいい扱いしてもらえなかったろうな

課長係長主査主任主事観光協会臨時の皆さんこんな奴を半年、お世話になりました(´;ω;`)

明日引っ越し頑張ります
まず今日荷物まとめねば
係長から

係長から

記念にネックレスもらった!
中身撮ってなくて箱だけ…

すごく雰囲気のいい職場だったな
理不尽な上司も居ないし、話も聞いてて面白いし

明日で最後となると悲しいものがある

オッケー☆

一年前は着れたパンツスーツがもうピチピチで限界を迎えました
特に腹回りが

何があったし

いやでもあれ5号だからハハ
仕方ないよねーアハハ

ふいー

こくこくと期限がせまっている
構えなくてごめんね

てかまじ今頃専門から電話来たんすけど
工具返せとかwwwwwwあれ貰ったんですけどwwwwマークにwwwwいいよって言われたんすよwwww
いまごろその分の金入ってないからって電話してくるとかふざけんなっすwwww仕事中イラっときたっすwwww
どこまでいい加減なんだっし
はぁもうキッパリ忘れてたのに最悪

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS