やっぱ仕事から帰ってくると疲れて寝ちゃってはかどらない
非常にやばい
だけどめんどくさい、ややこしい荷物分け
引っ越し用と何泊か泊まる用とめんどくせええええ
きさねぇに会った!!
何回も行った事のある所だしやっぱ色んな思い出あるな
吹奏楽大好きだ
なんかもうここは地名バレしてもいいや
置賜演奏会聴きに行って来ます(^∇^)
あの課楽しかったナーーー
おもしろいぜ、嫌味言う人もいねし、
残り一週間_(`ェ´」 ∠)_!
なんなんべなー…はぁ…
つれー つれーわーー 実質2時間しか寝てねーからなー
ミサワだよネタわからん奴はググってこい
土○ってなんの先生なん?
なん○うの顧問が来るとかむねあつ
いっちーとしはる居なくなっちゃうのかー
あと二週間あるけど役場で働いた事はステータスになったと思う
電話応答は上手く出来ないけどデスクワーク経験ありって言えるのは就活のとき強みだ…たぶん
いつも30にはもう出るから見れなかったんだけど今日は弟の卒業式で遅く出れた
よって見れましたが、オリーブオイルはなかったみたいですね