このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

_(`ェ´」 ∠)_うう

やっぱ仕事から帰ってくると疲れて寝ちゃってはかどらない
非常にやばい

だけどめんどくさい、ややこしい荷物分け
引っ越し用と何泊か泊まる用とめんどくせええええ

鳥肌

きさねぇに会った!!

何回も行った事のある所だしやっぱ色んな思い出あるな
吹奏楽大好きだ

なんだかんだ

あの課楽しかったナーーー
おもしろいぜ、嫌味言う人もいねし、
残り一週間_(`ェ´」 ∠)_!

なんなんべなー…はぁ…

人事異動

土○ってなんの先生なん?
なん○うの顧問が来るとかむねあつ

いっちーとしはる居なくなっちゃうのかー

白い森

あと二週間あるけど役場で働いた事はステータスになったと思う

電話応答は上手く出来ないけどデスクワーク経験ありって言えるのは就活のとき強みだ…たぶん
もこずキッチン

もこずキッチン

いつも30にはもう出るから見れなかったんだけど今日は弟の卒業式で遅く出れた
よって見れましたが、オリーブオイルはなかったみたいですね

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS