観光協会から
米粉の試作プリンもらった
黒豆強くてねっとりもっちりしてた
滑らかというかねっとり
静岡県民って気性荒いかな
海近いとあれって聞くしどうなんだろ
離れた地だからそれが心配なのである
最後にまともに車運転してから一年か
テレビも震災特集でネットも不謹慎、不謹慎厨でなんだかな……
明日は引っ越し準備しよう
うちの裏玄関から
夕焼けきれい
この先は川です崖です落ちたら最悪死ぬ('、3_ヽ)_
ファンタスティックフォー観てた
やっぱ洋画いいな
面白かった((´∀`*))
こたつ幸せ
役場寒すぎる
てか9人の募集に対して38人の応募とかどんだけ不景気だったんだよ…
ばーちゃんが泣いてた、すごく今まで聞いたこと無いぐらいの泣き方で
もしかしたらお母さんも泣いてたのかもしれない
なんだろう
そのあと怒られたわけでも無いけど
なんとなく私のことのような気がした