スカイッ ハーイッ!!!!
欲しいアルバムこれwwwwww
スカイはいのためにほひい
なんというか大卒なだけですげーって思うけど
やっぱそれなりにやった人はいいとこ就けるんだろうなと思った
医療系とか進める人ってどういう頭の構造してんだろ
きりたんぽと新テニ、ディスったな!!!
許さんぞ……許すべからず…
あと萌豚はりりちよ様に近づかないで下さい
この選択がほんとに正しかったのかわからないけど
いまはとりあえず平清盛をみよう
怠けといったらそれまでだが体力なさすぎ
自分はかわらないといけないのか
そういえばな・・・
遊んできたんだ、静岡に部屋探し行った時寄り道して
今更だけど嬉しかった
平清盛のOP、主旋律ははっきりしてないもののカッコイイ
カルタスとかいうのもかっこよくて
忘れかけれたオーケストラで興奮する気持ちを取り戻せそう
もう失敗したら駄目だ、何があってもあそこ卒業してリペア出来るようになる
トウキョウトロックシティ聞いてたらやっぱ今と歌い方変わって、声も変わって聞こえる
モザイクロールから前の動画の歌い方のがGeroって感じがして好きだ!
今のは喉に負担かけないような歌い方してるんだろうけど…