ドリランドwwwwww
来年度から本気出す
役場に採ってもらえたことはほんとにありがたいことだったわ
勉強になる、フルタイムで土日休めるし
となりの課があったかくて殺意を覚える
ここの部屋さむいんじゃ!!!
あいぽんだとガラケー方式のメールがめんどくさくなる
大河みます!!フンス!
今日から本番だ!サダヲ!!
そういえばいぬぼくも見ました
打ち止めの声優がりりちよなんだね
葬儀屋てめえwwwwwwww
いろんなキャラ覚醒しすぎだ黒執事は
そしてこんなことをしていたら終わる日曜日
ななななななななにがおきてていいあ||るんですすす?!!!!???
柳先輩が乾に
あと修造wwwwww
もう全部につっこみいれたいぐらいあらぶってる!!!!!!
(^o^三^o^)(^o^三^o^)(^o^三^o^)
ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿 ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿 ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿
黒執事も四コマもこすなっぷも全部全部ヤブゥアアアアアアアアアアアアア
もしかしていぬぼく新刊でて……
よしわかったアモスで買おう