このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
溜まりに溜まっていた

溜まりに溜まっていた

タイバニ四コマとか買うつもりなかったのにかってしまったwwww

ほんとはあと雑誌2冊と絶望先生新刊も欲しかったけどさすがに漫画で5000円越えはしたくなかった

不思議だよな…こんなの読んだらそれっきりなのに……(遠い目

うっう

歯がいたい!!!!!
明日抜かれるかもしれない…
小さい頃全部虫歯になって歯医者常連者だった私でもさすがに永久歯抜くとか怖すぎる(´;ω;`)

まぁほんとにいらない歯なんだけど…
抜くんなら一思いに抜いてくれ!早く痛みとさらばしたい!
実は12月23日からずっと痛かったのだよ

メイトで

浜松いったときメイトでタイバニ商品のなんか・・スカイハイ関係だったことは覚えてる
買おうとしてかなり迷って買わなかった私を褒めて欲しいぐらい迷った

なんだっけな
こういうのは実用性がないと飾る場所もないしすぐゴミになってしまうんだッ・・・!そんなふうになるなら買わないほうがスカイハイのため!!!



でも最近マウスパットとでかい鏡が欲しいからそれなら別にメイトで買えるようなのでもいいよね…
誰にもみられないから

今日は!

平清盛です
オープニングだけ真剣にみてあとは録画のをゆっくりみようかな

歯がいたいな……

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS