タイバニ四コマとか買うつもりなかったのにかってしまったwwww
ほんとはあと雑誌2冊と絶望先生新刊も欲しかったけどさすがに漫画で5000円越えはしたくなかった
不思議だよな…こんなの読んだらそれっきりなのに……(遠い目
歯がいたい!!!!!
明日抜かれるかもしれない…
小さい頃全部虫歯になって歯医者常連者だった私でもさすがに永久歯抜くとか怖すぎる(´;ω;`)
まぁほんとにいらない歯なんだけど…
抜くんなら一思いに抜いてくれ!早く痛みとさらばしたい!
実は12月23日からずっと痛かったのだよ
そういやコオロギからセシウムが検出されたらしいですが
イナゴも同様だそうで
良かったね
ネットはいいよな
文字だけで簡単に性格誤魔化せて
小凛と私は垂セ
浜松いったときメイトでタイバニ商品のなんか・・スカイハイ関係だったことは覚えてる
買おうとしてかなり迷って買わなかった私を褒めて欲しいぐらい迷った
なんだっけな
こういうのは実用性がないと飾る場所もないしすぐゴミになってしまうんだッ・・・!そんなふうになるなら買わないほうがスカイハイのため!!!
と
でも最近マウスパットとでかい鏡が欲しいからそれなら別にメイトで買えるようなのでもいいよね…
誰にもみられないから
ウウウウウウウオオオオオオオアアアアアアアアアアアア
スカイハイのキャラソンやべええええええええええ!!!!!!!!!
これはwwwwww祭りだでwwwwwwww
無いのはいいけどとりあえず歯が痛い
三連休…何もしなかった……
平清盛です
オープニングだけ真剣にみてあとは録画のをゆっくりみようかな
歯がいたいな……