年々実家にいる家族が減って行く
今年は親戚も来ないし母も仕事
祖父と祖母だけ、あと弟もか
おじちゃんおばあちゃんいなくなったらどうなるんだろ
今年最後の更新にするかな
良いお年を
まなちゃんみてると・・・(´;ω;`)
かわいいけど、すっごいかわいいけどほんとに小1か・・
福くんはまだ喋り方も可愛げがあってまだ見てられるけど…
ぬーべーみたあとにタイバニみると時代の変化に驚く
なんてこった
今年は酷かった
初めての一人暮らし
専門はクズ
退寮
軽く引きこもり時期
引っ越し
バイト探しに明け暮れる日々
やっとの思いでバイト決定
しばらく調子いいかと思えば最高級に酷い鬱がぶり返す
バイトばっくれ自暴自棄wwwwwwww
実家に連れ戻される
ほぼニート、抜け殻状態、やりたい事もわからない
行きたかった学校も落ちる
母の友達の紹介により事務職を教えてもらう
とりあえず受けたが採用するの3人のうち1人ってもうだめだ…
なんか採用してくれた
役場での臨時勤務が始まる
雰囲気が泣けるほどいい
徐々に精神的に安定、母の機嫌もそこそこに
第二希望として考えてた学校を受ける事を決める
今年三度目の浜松、受ける
結果待ち
金の問題で母が怒り狂う←イマココ!
なんというか一番泣いた年だった気がする
全部うちのせいなんだけどね
もし来年から浜松いけたらまた同じく繰り返さないことが第一だ……
比率的に最悪な一年だった
くそだれだこいつwwwwww
もっとナイスガイだよスカイハイ
なに…握ってるんですか…おじさん……
僕のオリオンはそんなんじゃないでしょう……!!!
ウワァァァァ(ハンサムエスケープ
オライッオライッ
あいぽんは半角カタカナに出来ないのが少し不便
今日はコミケ一日目ですね
私は大人しくこたつでタイバニ充してます
声とイメージが合致した
なんで有名になる歌い手すぐ顔出してしまうん?
年末休みだー
なんというか眠い
休みでゆっくりしよ
遊び疲れもまだ残ってる気がする