このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

終わる

年々実家にいる家族が減って行く
今年は親戚も来ないし母も仕事

祖父と祖母だけ、あと弟もか
おじちゃんおばあちゃんいなくなったらどうなるんだろ

今年最後の更新にするかな
良いお年を

なんだか・・

まなちゃんみてると・・・(´;ω;`)
かわいいけど、すっごいかわいいけどほんとに小1か・・

福くんはまだ喋り方も可愛げがあってまだ見てられるけど…

今年は…

今年は酷かった

初めての一人暮らし
専門はクズ
退寮
軽く引きこもり時期
引っ越し
バイト探しに明け暮れる日々
やっとの思いでバイト決定
しばらく調子いいかと思えば最高級に酷い鬱がぶり返す
バイトばっくれ自暴自棄wwwwwwww
実家に連れ戻される
ほぼニート、抜け殻状態、やりたい事もわからない
行きたかった学校も落ちる
母の友達の紹介により事務職を教えてもらう
とりあえず受けたが採用するの3人のうち1人ってもうだめだ…
なんか採用してくれた
役場での臨時勤務が始まる
雰囲気が泣けるほどいい
徐々に精神的に安定、母の機嫌もそこそこに
第二希望として考えてた学校を受ける事を決める
今年三度目の浜松、受ける
結果待ち
金の問題で母が怒り狂う←イマココ!


なんというか一番泣いた年だった気がする
全部うちのせいなんだけどね
もし来年から浜松いけたらまた同じく繰り返さないことが第一だ……

比率的に最悪な一年だった
おじさんッ…!

おじさんッ…!

なに…握ってるんですか…おじさん……
僕のオリオンはそんなんじゃないでしょう……!!!
ウワァァァァ(ハンサムエスケープ

ういーっす

オライッオライッ

あいぽんは半角カタカナに出来ないのが少し不便

今日はコミケ一日目ですね
私は大人しくこたつでタイバニ充してます

蓮!

声とイメージが合致した

なんで有名になる歌い手すぐ顔出してしまうん?

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS