一日中眠くてだるくて役場は寒いし疲れたよパトラッシュ……
受付してたらこんな文書が…
いわゆるニートってなんか刺さるものがある
黙れ黙れ黙れみんな私にあたってくる私が何かしたのか なにをして欲しいのか頑張ったのにボロクソ言われてせっかく母の機嫌取りも頑張ったのに帰ったきたらまた機嫌悪くなってて私がなにをしたんだよ!!!!!!!!!そんなに金の問題があれなら離婚なんてしなければよかったじゃん金渡さなかった男選んだ自分も悪いってわかってんだろ
誰にも当たれないから私に当たる弟は可愛がられる
やっとの思いで精神的に安定させたのにこれ以上病ませるなクソが
歯ブラシはホテルのだから捨てていいよww
知ってたけどあえて置いてきた(キリッ
終わった('、3_ヽ)_
安泰や
すんげーバタバタして浜松ゆっくりできなかったけど久々のドトールでお昼
少し早めにでて迷ってもいいように
(迷う前提だろjk
浜松駅ひろいよ(´Д` )
昨日から米食ってないからかなりしみる…
そして周りがリア充ばっかでこわい