このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

吹雪いてる…

死んだ……

これから再び人生をかけた旅に行ってくる
俺…この戦いが終わったらタイバニ充するんだ……

うおおおおおお

あった!!!!
荷物整理してたらあれからずっと探してたつけまケースあった!

いろいろkiiくんに持ってかなきゃいけないものたまってるのでなんか忘れても許せ

……

煽りと認識してなくて使う人とは気が合わな…

普通の意味なんだろうけど煽ってるようにしかみえなくなってしまった(^^)

寒い

中なのに寒い
節電とかいって設定温度低めで寒い
他の科にいくとあったかいのにこの科くそさみ

学校かよ!

箱詰め箱詰め

今日は観光協会のお手伝いしたんだけど
観光協会のみなさん面白くて面白かった

そこにうちが高1のとき高3だった先輩居るんだけどあんまり覚えてない
でもこれだけは覚えてる
あの先輩、先輩風吹かせるタイプだったよな・・

予定変更により

クーリスーマスーはこーーとしーーも独りぼっちじゃなくなりましたハードスケジュールだけどなにこのリア充まじしんでくるきっと次の日起きれなくてやばいことになりそうだよ体力的につらいけど精神的にはハイだよね
フレンズ

フレンズ

文書の受け付けが主な仕事なんだけど
今日はこんなチラシが来て阿部サダヲという字に反応して、
欲しくなって一枚貰った

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS