すでに人いっぱいとかまじ
やっぱ連休だからしんだ
窓側に座れることをねがう充電したい
死んだ……
これから再び人生をかけた旅に行ってくる
俺…この戦いが終わったらタイバニ充するんだ……
あった!!!!
荷物整理してたらあれからずっと探してたつけまケースあった!
いろいろkiiくんに持ってかなきゃいけないものたまってるのでなんか忘れても許せ
煽りと認識してなくて使う人とは気が合わな…
普通の意味なんだろうけど煽ってるようにしかみえなくなってしまった(^^)
中なのに寒い
節電とかいって設定温度低めで寒い
他の科にいくとあったかいのにこの科くそさみ
学校かよ!
今日は観光協会のお手伝いしたんだけど
観光協会のみなさん面白くて面白かった
そこにうちが高1のとき高3だった先輩居るんだけどあんまり覚えてない
でもこれだけは覚えてる
あの先輩、先輩風吹かせるタイプだったよな・・
クーリスーマスーはこーーとしーーも独りぼっちじゃなくなりましたハードスケジュールだけどなにこのリア充まじしんでくるきっと次の日起きれなくてやばいことになりそうだよ体力的につらいけど精神的にはハイだよね
文書の受け付けが主な仕事なんだけど
今日はこんなチラシが来て阿部サダヲという字に反応して、
欲しくなって一枚貰った
おはようございます!今日もいろんな事があると思うけどポジティブに全部やっていこう!
byぞの
さて今日も頑張ろう