さくらの香りってだけで即レジ行きだった
ハンドクリームでローズとかラベンダー系はあまり好きじゃないから匂いって重要だよ
これいいのかわかんないけどまぁ使ってみよう
ハンドクリーム探すならLOFT……ってイメージ
((( ´w` )))サムイー
ファンデが無くなった買わなきゃ
今23日泊まる宿探してるが一人で泊まるのは絶対キョドりまくる
悲しきかなイブに面接wwwww
ま・・・クリスマスに部活とかあったしそれを思えばまだ
それにきっちり土日祝休みっていう仕事だし恵まれてるか
それ以前に東京から東海道新幹線に乗り換えられるか心配だ
東京駅ごっちゃごちゃしすぎなんだよ!もっとすっきりしろ
東京までは楽勝、だけど帰りがこわい
本格的に積もってるじゃないすかーー!
やだーーーー!!!
今日は撮り溜めのもの見る日
古いネガの整理頼まれたから見てたんだけどすっごいきれいだった
あんな小さいのに超綺麗な景色が写ってて
写メだとわかりづらいけど
賞味期限きれてんじゃねーか!
なぜそんなお菓子を配る
まぁ美味しいからいいや
1番豪華だったのは、たかきびソフトクリームかな!どや!
その他よもぎ餅にケーキに
同じ部屋に観光協会がいるからご当地のものたくさん貰える(∩^o^)∩
社会人の人付き合いって……
あの職場の雰囲気ならまだ全然いい方だと思うけど
飲みニケーションェ……
明日こそお食事会とか
なれない人前で外食するのが嫌な理由
なに頼んで良いのか分からない、食べ切れるか心配、残したら育ちが悪いと思われる、顔が引きつる、なに話せばいいんだ!
ぼっち飯は逆に気楽でいいだろ
自分のペースで食べられるし
あー雪降ったら外出たくねぇ…
まぁいいや美味しく食べれれば
思ってることを話そうか
ぐるたんとはしやんの天ノ弱何回か聴いてたら好きになった
あとショットガンラヴァーズ?
蓮で好きになったな
やっぱ蓮の歌い方好きだなァァァ
うんマトリョシカカラオケで歌いたいよね