今日は特別ケーキ頂いちゃって毎日夕飯いらないぐらいにはお腹満たされます
3時のコーヒーで腹膨れる→帰った直後はお腹空いてない→風呂→こたつでiPhone→気絶→脱水→ベットで寝直す
こんな感じでご飯のタイミングを逃す
新しいコートがあったかくて外に出るのが少し楽になったなー
案の定脱水した
そしてなにもしてない現実
でも仕事いっぱい頼まれたから明日は楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
黙々とやれる事務仕事が楽しい
考えた結果、結局24日静岡行ってくるwwww
時期的に新幹線混みそうでやだなぁ
あっはっは てへぺろ てへぺろv(`ゝω・´)あははってへぺろv(`ゝω・´)
さーてアラーム音でも作るかな
なんとなくそんな気はしてたけど本当に24日に試験持ってくるとか鬼畜過ぎんだろ汗噴き出たわ
予定があるっていったら年明けにしてくれたけど罪悪感半端ねえ
つーことで新年早々また静岡いって来ますの
これでダメだったら一生パート人生
あんまんのあんで舌火傷した
そんなに熱くならなくてもいいだろ!
スカイ ハーーイ
ほぉあああああああ!
ホァンちゃんほぉああああああ
キースのガチムチハーーーーイ!
スカイハイが五話ぶりに喋ったからこの九話はスカイ回
いくらはやく寝ようが朝は9時まで寝ないとすっきりしないらしい
よーっし録画観るぞ!
ぐるたみんのクロスフェード聴いたよー
ぐるたみんも好きなんだけどずっとぐるたみんだけ聞いてると疲れるから間にGero挟みたい感じ(^o
いや、蓮ぐらいの…他には…
うーん…私が好きな奴だいたい濃かった
なんだかんだ言って選曲が俺得すぎだし2000円だし買うかもCD
この一週間で貯めた
ぬーべーとミタさんとタイバニと今日の妖怪人間ベム見たいんだけど
録画されてるTVで弟がグラセフずっとやっててみれないなんて酷いや…