このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ケーキ

今日は特別ケーキ頂いちゃって毎日夕飯いらないぐらいにはお腹満たされます
3時のコーヒーで腹膨れる→帰った直後はお腹空いてない→風呂→こたつでiPhone→気絶→脱水→ベットで寝直す

こんな感じでご飯のタイミングを逃す


新しいコートがあったかくて外に出るのが少し楽になったなー

こたつで寝てた

案の定脱水した
そしてなにもしてない現実

でも仕事いっぱい頼まれたから明日は楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
黙々とやれる事務仕事が楽しい

うめーから!

考えた結果、結局24日静岡行ってくるwwww
時期的に新幹線混みそうでやだなぁ
あっはっは てへぺろ てへぺろv(`ゝω・´)あははってへぺろv(`ゝω・´)


さーてアラーム音でも作るかな

まじおま

なんとなくそんな気はしてたけど本当に24日に試験持ってくるとか鬼畜過ぎんだろ汗噴き出たわ

予定があるっていったら年明けにしてくれたけど罪悪感半端ねえ

つーことで新年早々また静岡いって来ますの
これでダメだったら一生パート人生
高い高ーい

高い高ーい

スカイ ハーーイ
ほぉあああああああ!
ホァンちゃんほぉああああああ
キースのガチムチハーーーーイ!

スカイハイが五話ぶりに喋ったからこの九話はスカイ回

そんなふいんきで

ぐるたみんのクロスフェード聴いたよー
ぐるたみんも好きなんだけどずっとぐるたみんだけ聞いてると疲れるから間にGero挟みたい感じ(^o
いや、蓮ぐらいの…他には…
うーん…私が好きな奴だいたい濃かった

なんだかんだ言って選曲が俺得すぎだし2000円だし買うかもCD

占領されとる

この一週間で貯めた
ぬーべーとミタさんとタイバニと今日の妖怪人間ベム見たいんだけど
録画されてるTVで弟がグラセフずっとやっててみれないなんて酷いや…

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS