kiiさんのお部屋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今マイブームの一昔前の顔文字
そうやって壁作ってるだけじゃん、親ならぶち壊してでも聞いて来いよ
どっちも悪いってわかってるんだろ
全部私が悪いのか
そういう雰囲気にさせる私が、話そうともしないわたしが
思えば親とのコミニュケーションうまく取れてなかったし今も
弟は学校であったこと楽しそうに話すけど私は昔から何も話さないからお前はよくわからない
そのくせ行きたい所やりたいこと欲しいものは言って
小学高学年からまったく喜怒哀楽がわからない
お前がいると雰囲気悪くなる、学校でもそうだったんじゃねぇの?、あと話しかけんなオーラが出てる
そう育てたのはだれ
ネットでしか騒げなくてリアルで自分を抑え込む癖がついたのは何
母は弟がかわいくて仕方が無い
父がウチの小さい頃から貯めてた貯金
渡さなかったとかはじめて聞いたしwwww
はぁいまさらどうしようもねえっすwwww
こりゃ立派なメンヘラが出来上がるわなwwwwww
はいはいワロスワロス
バーーン!!!!
目標の半分も達成してないが
もういいやそういう気分じゃなくなったはwwwwwwww
買えたらMGSHD
黒執事と801ちゃん新刊
伸ばしっぱの髪もちょこっと切る
あーラピュタのせいで疲れた(´-`)
見てないのに疲れるとかなんで
帰ってきてから食べたの生協の生八ツ橋一つだけだった
はやく寝るべ おやすみNight
パズーのトランペットはすごい
寝起きであのハイトーン
ひこうせき(漢字がわからない)が本気で欲しかった頃がありました
あれ売ってないの?
あの色きれいで虜に
急遽お休みになった人がいたからまたつぎの機会になってどこかのお弁当を頂いたが豪華で腹ぱんぱん
腹パン…
今日寒いから外に出なくて良かったけど
くっ!苦痛が後のばしになっただけである!
わざわざ社員が家に伝えにきて7連勤になる夢を見たり母が同性と再婚する夢を見たりした
こっわ!夢でほんとによかったと思った
雪が降っておる…今日乗り越えれば楽になれるんだ…
明日同じ担当の人たちが歓迎会と言う名のお食事会してくれるって
飲むわけにも行かないし昼に
学生のノリで酒飲みーとか無いだけマシだと思えば
いいが
やっぱ慣れない会話は気すり減るから…めんd… おっと誰か来たようだ
√5…
こういう いかにもなのは無理でござる!
なんで蛇足知ったんだか不思議なぐらい蛇足はそういう方向の人だな
最近の歌い手事情意味わからんwwwwwwワロチwwww
はぁ……