きゃりーぱみゅぱみゅ、かわいい
うんかわいい、よく知らないけど買ってる雑誌にいた気がする
あと
geroとぐるたみんとか…腐狙い来たか…!
文章の打ち込み超ストレス発散になるわー にこにこ
その分目が疲れるけど
あと大量にやるシュレッダーも快感
私より2個上の人?
髪かなり明るくしすぎてやばくてその後すぐ暗くしてたけど
それでもまだちょっと言われてたから
言われるっつても軽い感じにだけど
髪染めるタイミングを逃しまくった気がする
まぁいいや染める理由も無いし黒髪突き通すで
派手に明るくなくていいから一度は染めてみたいものでした
もともと毒吐き用に作ったブログとかだけどだんだん友達できてきて毒吐き辛くなって
また新しいの作るけど結局友達出来て鍵付けたり限定公開とかだったり
知ってるやつに教えなきゃすむことだし
所詮こんなとこチラ裏
誰にも非公開でメモ帳にでも書いときゃいいだろ!
でもそれだと物足りなくて誰かにみて欲しくて色々溜めて自傷とかしてたあの頃(黒歴史)
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ……
朝固形のものを食べ忘れてお腹すいたから飲み物で誤魔化そう作戦
緑茶、コーヒー、ミルミル飲んだとこで結構誤魔化せた
女ww子ww会wwww
朝からキモいもん二連発
誰みてるかわからんバカッターでよく素顔なんて晒せるよな()笑
そういや…
うちと話してくれる人みんな
お決まりのように自分の耳が悪いって言うけど
ほんとにそれもあるのかも知れないが
だいたいの原因は私の声の小ささとぼそぼそっとした喋り方だよ
時々というか常に伝える気あんのかって声量で話すからな
ほんとまじでこれは皆に言われるわーー直そうとしなきゃいけない癖だわー(ミサワ風)