このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

っしェア!!、!

月曜日終わった!はい月曜日終わったよ!!

あと4回朝の寒さ我慢すればまた休み!

早く頼んだコート届かないかなー(*゚∀゚*゚∀゚*゚∀゚*)

それより早く久米ェ…から連絡こないかな来ないと予定立てられない

おもしろい

私の机から見て後ろの担当グループは四角い感じで
前のの担当グループは丸っこい感じの人の集まりだな!

後ろの後ろまでは近くないからよくわからんけど
でも基本的にみんな優しいのね

その担当グループによって人柄が違うのを発見したら面白くなった

自分の担当グループはみんなお母さん
蒼ちゃん久しぶり

蒼ちゃん久しぶり

一週間ぶりぐらいに自分のパソコン付けたわ
画面見てんの疲れるからなかなか_(:3 」∠)_

役場のパソコンになれてキーボードが打ちづらいという悲しい現実やで
わびとぅさび

もうオタ魂はいいって?
何度でも撮るさ!だってめっちゃかっこいい

ヤクルトレディーー

そうか!あの人はヤクルトレディっていうのか!

ネットでバイト探してたときヤクルトの求人いっぱいあるなーこれなんだろうって思ってたけどあれがそれか!

食後のコーヒー

チーズケーキとコーヒーで幸せ

でもたまにコーヒー飲んでると心臓バクバク言うわ(^。^)
だからたんぽぽコーヒー気になる

あと前髪だけ切りたい
寒くて出かけるのめんどくさい
鵺野先生

鵺野先生

当時はぬ〜べ〜に 純 粋 に恋してた
いや、今でもな!

お父さんがよくレンタルで借りてきてくれたりしてその思い出が強い
保育園でアニメ見て小学校で漫画集め出したから……どんだけ前

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS