月曜日終わった!はい月曜日終わったよ!!
あと4回朝の寒さ我慢すればまた休み!
早く頼んだコート届かないかなー(*゚∀゚*゚∀゚*゚∀゚*)
それより早く久米ェ…から連絡こないかな来ないと予定立てられない
私の机から見て後ろの担当グループは四角い感じで
前のの担当グループは丸っこい感じの人の集まりだな!
後ろの後ろまでは近くないからよくわからんけど
でも基本的にみんな優しいのね
その担当グループによって人柄が違うのを発見したら面白くなった
自分の担当グループはみんなお母さん
今日一日更新抜けるとこだった
月曜日だからそれなりに郵便物来てるかな
一週間ぶりぐらいに自分のパソコン付けたわ
画面見てんの疲れるからなかなか_(:3 」∠)_
役場のパソコンになれてキーボードが打ちづらいという悲しい現実やで
わびとぅさび
もうオタ魂はいいって?
何度でも撮るさ!だってめっちゃかっこいい
そうか!あの人はヤクルトレディっていうのか!
ネットでバイト探してたときヤクルトの求人いっぱいあるなーこれなんだろうって思ってたけどあれがそれか!
チーズケーキとコーヒーで幸せ
でもたまにコーヒー飲んでると心臓バクバク言うわ(^。^)
だからたんぽぽコーヒー気になる
あと前髪だけ切りたい
寒くて出かけるのめんどくさい
アラームに起こされた
だと……
くやしい!くやしいからまた寝る
やけじゃアアアアアやけメタルじゃアアアアアア!!
HD買ったるわ!!
シャアアアアアアアアアアア
コートも冬服も全部明日注文してやっからよ覚悟せぇ!
当時はぬ〜べ〜に 純 粋 に恋してた
いや、今でもな!
お父さんがよくレンタルで借りてきてくれたりしてその思い出が強い
保育園でアニメ見て小学校で漫画集め出したから……どんだけ前